Luna Cafe(ルナカフェ)

友人の結婚パーティー会場として使いました。1・2階は雑貨屋さん、3・4階がカフェで、5階の大人数貸切部屋を利用。海風が良く入ってきてこの時期は気持ち良かったー。

お料理はコースでお食事が5種類。

上記の写真にプラスしてピザがあったかな。写真撮り損ねた。

プラスケーキ。

プラスウェディングケーキ。

ちゃんとケーキ入刀もやらせてくれました。お店の心遣いが良かったですね。しかしケーキ2個は食えん!て女子が続出しておりましたがw

他にもティアラとブーケの贈呈があったり、みんなからのお祝い色紙贈呈があったり、新婦ご両親からのお手紙代読があったり(風邪っぴきで声がらがらの私がやったんだぜ…)と、身内だけで素敵にやるこういう会も良いなあと思ったのでした。

ルナカフェ
http://www.agmjapan.com/lunacafe/index.html

ランチが人気のカフェらしいです。駅と海の間に位置していて、駐車場も有り。
今回は新郎新婦へのお祝い品代も含めた会費制だったので予算はわからないですが
結構人気のカフェなのでそんなにお高くなさそうな。
注文したチャイティーラテ美味しかったなー。