苺小町

地元の駅の傍で良く見掛ける「豆乳タイヤキ」のお店です。3個100円で、味はチョコレート・苺ミルク・塩キャラメル(ただのキャラメルかも?)・クリームチーズ・カスタード・つぶあんの6種類。1個が一口サイズで鯛っていうかなんていうかな…!でもどの組み合わせでも3個100円なのでちょこっとだけ甘いものが食べたいんだよって時には良さそうな。

たまーに3個100円が、21個500円ってフェアをやってるのでその時を狙ってげとずさ。3個100円だと物足りない私にはちょうど良いとです。

苺小町

平塚駅北口を降りて、梅屋方面へ。崎陽軒のお隣さんです。店舗がとっても小さいですが、いつも可愛いのぼりが出てるのですぐ分かるかなー。