はじめに。

美味しいものが大好きです。食べるのは趣味です。生きてく上で大事な。って今打ったら「生きて食ううえで」って変換になったけれどあながち間違いではないな。
親の影響で生まれた時から外食やらちと変わったものが食卓に並ぶ家庭で育ったせいか美味しいものに貪欲です。ザ・DNA。別に高いもんが好きってゆーんじゃなくて、美味しいもんが好きです。美味しいもん好きです。大事なコトなので二度言いました。

過去のデータが膨大なんで暫くはリアルタイムな情報より「昔行った美味しいお店」のコトから書くと思いますがひとつ宜しくお願いしまする。たまに口に入れる以外の美味しいネタも書くかも。

とりあえずはてなに慣れてないんでまずはそっから頑張りますよ。ご指摘ご指導ご感想ご意見お待ちしております。

食道楽日記書く上での私のスペックはブログ情報 - 紗々くいしんぼ堂。からご確認下さいませ。随時更新予定。