Juicer Bar

最近色んな駅構内にフレッシュジュースのお店が出てますね。前々からあったっちゃーあったんだけれどここ数年で一気に増えたのはこのチェーンが台頭してきたからでしょうかね。

そんな訳で良く使う駅でこの店の前をしょっちゅう通るんだけれど毎日一杯飲みたくなる!いつもお店の前で女子高生からリーマンがごくごくっと飲んで目の前のゴミ箱にぽいして生き生きと去っていくのを見ているとなんとも混ざりたい気持ちになるってもんです。一杯180円〜でSサイズがちょうど飲みきりサイズなのがいいかも。夏場でもきりっと冷えてて幸せです。今回飲んだのが抹茶フェア中だったのでいつぞやようじやで飲んだ抹茶バナナ。ここでも出てるってコトはやっぱ抹茶+バナナって相性がいいんでしょうね。ほんのりミルク入ってるのがこれまたまろやかいい感じ。抹茶系注文すると次回から使える割引券貰えたんで近いうちにまた行くかなあ。
ちなみに写真はSサイズですが、こぼれちゃいそうだったんでちょっと飲んだけれど結構ぎりぎりまで入れてもらえます。THEお得感。

ジューサーバー
http://www.juicerbar.com/
HPを見る限り基本的に駅構内に店舗を構えているようです。通信販売もやってます。