カフェラミル

sasasama2008-08-01


今月来月と昼は外食が増えるんで、ランチカテを作ろうかなとか画策中。帰宅したらちと編集するかなー携帯から初めての更新だし!

とゆー訳で今日はカフェラミルのランチメニューのおすすめパスタ、海老とアボガドのクリームフィットチーネ。1200円でドリンクもつきまし。別のパスタだと1000円のもあります。ほんとは違うお店で食べるつもりがおすすめパスタがどストライクだったんでここに。
パスタは生パスタを茹でたもので、海老も冷凍じゃなさそうなぷりぷり感。アボガドもふんだんに入ってて結構ボリュームあります。サラダはさっぱりなドレッシングでした。ドリンクはアイスロイヤルミルクティー

1200円でランチとゆーと若干高めな印象でしたがこれは満足。カフェラミルはケーキも幸せですにー。

Cafe La Mille
http://www.cafe-la-mille.com/
2タイプのお店があります。私が入ったのはサイトの右側の方です。