萬力屋

sasasama2008-08-02


今日も携帯から更新。週末はどこも混んでますなあ。朝バーガーキングに初めて入ったんだけれど、この上なく急いでたんでマッハで食べたら味を覚えてません…。ベーコンがかりかりで美味しかったかな。肉もやっぱマックよりも上な感じ。
フレッシュネス>モス>バーガーキング>>マック
多分このくらい。

で、ほんとはラーメンを食べたかったので前から気になってた萬力屋へ。のんびり出来ないからと汁無し坦々麺を頼んだんだけれど、麺の味付けは玉子混ぜ合わせたらまろやかで食べやすかったものの、上に乗ってるもやしにコショウが親の仇かよってくらいかかってて泣きました。泣く泣く残しました。さほど辛くはなかったけれどこれは卑怯><
牛筋かけチャーハンとか海鮮あんかけそばとかが気になるんで次回はそっち食べようと思います。ちなみに汁無し坦々麺は880円。大体800〜1100円くらいのお値段のものが多いです。サイドメニューも豊富なんで、そっちの組み合わせで食べてもいいかも。