カフェラミル

一度気に入るとそればかり口にする悪癖があります。(ハイク参照)そんな訳で今日もここです。本日は前回のおすすめパスタ1200円ではなく、パスタAB二種どちらか1050円のもの。おすすめパスタと一緒でサラダとドリンクがセットです。ドリンクは今日もアイスロイヤルミルクティ。クリームが乗ってて幸せ。
本日選んだパスタは海老とキャベツのアンチョビソースパスタ。生パスタじゃないかも。海老はぷりぷり、キャベツはさくさくです。そしてアンチョビは風味って程度でそんなには強くないかな。代わりにガーリックがちょっと効いてます。午後から接客なのに迂闊\(^O^)/*1アンチョビとガーリックのバランスが良くて案外あっさり、この時期にちょうどいい味付けでしたが自分はこゆいのイメージしてたからちと物足りなかったかも。

しかしカフェラミルはいつも大盛況ですなー。お昼休み早めに入れて貰ってるお陰でピーク直前に滑り込めるんですが、今日は11:45の時点でほぼ満席。今はもうウェイティング出てます。場所がいいのもあるかなあ。今度ケーキセットも食べにきたいです。

*1:ミントの飴でどうにか切り抜けました