マリオジェラテリア

自分の記憶違いじゃなければ、高輪にお店があったと思うのですが。昔通学の途中にあったんで、焼きたてのアップルパイに好きなアイス乗せてアラモードにしてたんですよに。確か食わず嫌いで久本政美(字に自信とかない)がお土産でここのソルトアイスを紹介してて早速翌日に乗り込んだ記憶。

で、マンゴーアイスを頂いたのでもぐもぐうまー。ややシャーベットっぽい食感。そしてマンゴー大好きじゃないとカップ全部食べるのはしんどいwしかし凄いマンゴーっぷりでした。ジェラートでここまでしっかり味がついてるのも凄い。別のアイスクリームと組み合わせると最強かも。写真写り悪いですが実際はもうちょっと鮮やかな色合いです。


追記
あれーネットで調べてみたら思ってたお店と違うかも?でもマリオジェラテリアジェラートを良く食べた、という記憶はあるので別の店舗と混同してるかも?思い出したら編集予定。

マリオジェラテリア
http://www.mariogelateria.com/top.html