メゾンカイザー

まだ食うかって感じですが夕飯です。夕飯です。二度言う。

なんかお腹が凄く空いたんだけれどがっつりは食べたくないなーてんでパンに。さつまいものペーストを練り込んださつまいもパンが焼きたてだったのでこれに。結構大きめだけれど260円だったかな。いつもは行列になってるんで、なかなか焼きたてなんかをゆっくり吟味出来ないのですが。
ペースト入ってるけれどそこまでがっつりでもないんで、バターぬっても美味しそう。そのままでもほんのりさつまいも風味なんで美味しく頂けます。いつかイートインもしたいなー別メニューみたいですが。てゆかお盆明けたら節約…。

メゾンカイザー
http://www.maisonkayser.co.jp/
基本パン屋さんなのですが、ケーキやマカロンなどのスイーツもあるようです。イートインのメニューはまた別でパンを持ち込んで食べる、というのは出来ない模様。イートインのレポもいつか書く予定。