モスバーガー「とびきりチーズハンバーグサンド」

新年明けて一番最初に撮った写真がこちら。

ちなみに一番最初に口にしたものは映画館のポップコーンだと思います。元旦もファーストデイで1000円で映画が見れるのでWALL・Eを見てきました。傑作ですオヌヌメ。

とびきりチーズハンバーグサンドってだけあって、ハンバーガーというよりはハンバーグサンド。味付けもハンバーグ用って感じです。お肉は確かにさすがモス、ハンバーガーにするの勿体ねーなってくらいジューシーで美味しいんですが、個人的にこれ食べてるとご飯が欲しくなる。味付けのせいかな、肉が豪華過ぎるのかな、なんだろうな。でも匠味ハンバーガーとして美味しかったからやっぱソースの問題だと思います。これ食べると脳がハンバーグ認識しちゃうんだよね!あとはチーズ入ってるのにまったくとろけてないのが残念。とろけてないチーズ入れるくらいならない方がマシだなあ…。

という訳で非常に残念なハンバーガーでした。惜しい、色んな意味で。匠味より安いし食べやすいと思うんだけれどなあ…ああ惜しい。

モスバーガー とびきちチーズハンバーグサンド特設ページ
http://www.mos.co.jp/cp/tobikiri/081225/

こちらの写真でもチーズとろけてないから、元からこういう仕様なんだろうな。さびしいわあ。