セブンイレブン:トマトと生ハムの冷製パスタ

という訳で前回のエントリの続き的な。

最初はこっちの方が気になってたんだけれど、食べ比べてみたら香草チキンの方が好きかなあ。こっちも味はサッパリ目。先にあっちを食べてたのでちょっと具が物足りないなーと思ってしまったのが残念。生ハムは大好きなんだけれどね!

生ハム1.5枚くらい、あとはトマトレタスパプリカが入っててソースはバジル。個人的にはソースもうちょい濃い目が好きですが夏ばての時に食べるにはこれちょうど良いなあ。340円にしては案外ボリュームもあると思う。そして香草チキンより良い点はソースやらのセッティングしても手があんま汚れない点かな!
夏の終わりにもっかいくらい食べたいかもしれん…。