イタリアントマト・カフェJr.


小海老とほうれん草のアメリケーヌクリーム、680円。
ちなみにアメリケーヌは海老のようなカニのような味がするんですが、殻を炒めて作るソースだそうです。
イタリアントマトはフードかケーキを注文すると、プラス150円でコーヒー紅茶類オレンジジュースなどのドリンクがセットになるのがお得ですね。

ちなみに店によるかもしれませんが、ランチタイムなら750円でパスタ+サラダ+ドリンクのセットがあるので更にお得。パスタは特定の2種類の中から選びます。

最近メニューが一新されたんですが、そこでなくなっちゃったチーズがたっぷり乗ったパスタが恋しいです。ちなみにイタトマのパスタは量がさほど多くないので腹ペコ及び男性には余り向かないと思うのですが、そのチーズのパスタは余りのチーズの多さにパンチが効いててなかなかヘビィでした。また食べたいなあ。チーズ増量オプションつけて。