La Maison(ラ・メゾン)


季節のホワイトレアチーズモンブラン。写真加工してるのでちょっと見辛いですが。チーズの味もしっかりしつつちゃんとモンブランな上に見た目がかわゆい!


ケーキとセットドリンクのメニューがあるのですが、ラ・メゾンでお気に入りなのがイタリアンソーダのバナナベリー。ほんとにバナナとベリーの味がしてしかもマッチングしてるので大好き。どちらかというとバナナの味の方が強めかな?ちょっと好みが分かれる味かもしれません。


おまけ。

ひとつ前の季節限定だったタルト。マカロンがついててかわゆすぎた!ラ・メゾンはタルトの見た目が全体的に可愛らしいのが非常にポイント高いと思います。食事も出来るようなのでいつか食べてみたいですね。

La Maison
http://www.la-maison.jp/index.html