GOLD RUSH(ハンバーグ)

あなたが私の神かのオッサン*1が渋谷をジャックしまくってたので、id:dosankotvさんや小林さんに混ぜて貰って久々に渋谷へ。一通り買い物やらなんやらした後に連れてってもらったのがこちら。

なんかVシュランでも紹介されてたらしいよ!なハンバーグ屋さんです。21時くらいにお店に行ってラストオーダーが近かったんだけれど店の前は行列でした。平日なのにすごい。

私が注文したのは200gのガーリックとチーズのハンバーグ。お値段900〜1500円くらいでハンバーグの量も選べるのが魅力的。ちなみにドリンクもついてます。自分でドリンクバーで紙コップに入れるのがなんか面白いw店内のこゆいアメリカンな雰囲気にぴったりのペプシコーラとかあるよ!ちなみに食べる時には紙エプロン必須。あと机に携帯置くの厳禁。ジュージューの鉄板ごと運ばれてくるのでかなり油まみれになります。しかもジュージューのままソースをジュワアアアっとかけるしね!
味はというと、普通にアメリカーンな感じ。チーズとか超大味、私の食べたガーリックはかなりがつっとニンニクです。自己主張の国アメリカを体現。ガーリックは翌日お休みだったのもあって注文しましたが、翌日がある人は控えるか徹底的なブレスケアが必要でしょう。でもニンニクってたまにがつっと食べると幸せになりませんか。自分だけですか。ちなみに付け合せもアメリカンです。全部食べ切れませんでした。米あるとジャガイモってあんまりいらないよね…。
後回しになりましたがハンバーグの肉自体もトッピングに負けず劣らずでした。池袋店もあるそうなんでまた行きたいお店です。

その後お喋りが長引きそうだったんで近くにあるブルーシールへ。

これでシングルとかなんかお得感。さとうきびアイスをブルーベリーコーンに乗っけてもらいました。とうきびまんまの味がしてウマー。アイスは断然カップよりコーン派です。なんか得した気がしませんか。器まで食べれて。


GOLD RUSH
http://www.gold-rush.jp/
渋谷・新宿・池袋に計5店舗あります。ランチメニューがお得で素敵。

ブルーシールアイスクリーム
http://www.blueseal.co.jp/
元々沖縄のアイスショップ。HPで通信販売も出来ます。

*1:つまりB'z