シナモンメルツ。

マクドナルドで先月の19日から発売された新デザートメニューの「シナモンメルツ」290円。そこまでシナモン好きじゃないんですが、なんとなく惹かれて近所のマックに立ち寄ってみました。

大きさはハンバーガー入れる箱くらいだったかな。そんなに小さくないし、結構がっつりと甘いのでデザートと言ってもお腹いっぱいになります。味付けはチーズ風味よりも、シナモン風味のが強め。美味しかったんですが、290円て値段を考えると個人的には微妙かなあ。一回食べて満足。一回食べる価値はあるかも。ちょっとお腹の空いたおやつにどうでしょうか。

マクドナルド
http://www.mcdonalds.co.jp/menu/limited/cinnamon_melts/index.html
もはや説明不要な天下の大手チェーンファーストフード店。シナモンメルツのページだけリンク貼っておきます。


追記:
これ食べたのが発売された当初くらいで、食べた感想になんか自信がもてなかったのでもっかい買って食べてみました。うんやっぱ同じような感想。シナモンシュガーとクリームチーズが使われてるらしいけれど、シナモンシュガーがかーなりしっかりしています。喉が渇くので飲み物はお茶系がいいでしょう。